r_kanzaki’s blog

デレステ奮闘記!親指で頑張ります!+他ソシャゲや雑記

雑記1

ライブグルーヴ、イリュージョニスタのイベントおつかれさまでした〜!

そしてこいかぜの実装!おめでとうございます!!

 

私は前回のイベント、双翼の独奏歌で全力を出しきり、スタドリ有償ジュエルと色々使い切ったためにあまり力を入れられませんでした……

あ!でも、カードはしっかり入手しましたよ!

…ふみふみの特訓前、貴重すぎません……??

 

曲もとても軽快で、トランペットの軽やかな演奏が楽しくて、自分の体力があればもっとたくさんやりたかったなあ…と思いました。

(本日早速実装されてあまりの早さに驚きましたね!)

 

こいかぜ!

結構難しいです(@_@)

隣接ノーツや、交差フリック、3連(連打系

フリックが交差しているのはマスターでは初めてじゃないでしょうか?

覚えて慣れてしまえば…でしょうか(笑

100回やるまではチュートリアルだと思って地道に練習しようと思います

以外と回数やるだけで出来ちゃったりしますよね!

(出来ないものもありますけど……むりくぼ…)